転んだ事を笑われた人の思い

| コメント(0) | トラックバック(0)

ある日、女性が山道で転んでしまいました。それを見ていた女の人が思わず大声で笑ってしまいました。

笑った人にしてみれば、つい反射的に吹き出してしまったことなので笑顔でおじぎをしてましたが

笑われた人は絶対に許せない、一生恨んでやると言っていました。

昔、フジテレビで小島奈津子アナウンサーが同じアナウンサーがビルから落ちるのを見て生本番中に

大笑いしてしまい散々叩かれたことがありました。

あの時も笑われた女性は、いくら謝られても許せないと思ってしまうのでしょうか?

気に食わない相手に故意に罵倒することはどうかと思いますが、考えるまえに行動をとってしまったのは

一種の不可抗力のような気がします。

叩いた人と叩かれた人の話しのように、そうなってしまうのでしょう。

願わくば知らない人であれば、その場限りとなり事大事に至らずとなるのでしょうが

何らかの関係のある人だとすると厄介な事になるのは必至ですね。

これも運不運と言うものなのでしょか。


117.jpg


パソコン・スマートフォンサイト制作のコンパス 〒 350-1249 日高市高麗川2-28-7

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/231

コメントする