友達とバイクで鎌倉へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

これは高校時代だと思いますが、バイクで鎌倉まで行ったときのフォトです。

あの頃はバイクに乗りたくて、高校の同級生と誰が最初に女の子を後ろに乗せられるか競争したり...。

ちなみに僕は、同じ高校で地元の先輩の女性を乗せて彼女の家の近くまで送ったことが最初だったと思います。

女の子の胸が僕の背中にあたる時の気持ちは、なんとも言えませんでした。

ブレーキをかけるときに特にその感触が強くなり、興奮を覚えたことを忘れません。ヨカッタ〜

女性というものをほとんど知らない、ほんとうぶというかピュアだったなー。

今考えるとエネルギーに満ちあふれていた時で、いろんな地域や物事を知りたくて仕方ありませんでした。

山梨へ行った時、途中で大雨に遭遇して1泊して家に次の日に帰り両親に叱られたこともありました。

バイクに乗っていた同級生はそれぼど沢山いませんでしたが、旅に出たり、つっぱったりしていて、

ある日近所で隣に止まったヤンキー風の奴にいちゃもんつけられて

そいつが僕を見て同級生と分かったので「よお」と笑い合ったことがありました。

今では楽しい思い出です。あ〜高校時代に戻りたい...。


114.jpg


パソコン・スマートフォンサイト制作のコンパス 〒 350-1249 日高市高麗川2-28-7

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/228

コメントする