VIP扱いのシーちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家の住人シーちゃんは、他のインコに比べて外へ出たい願望が強く

顔をカゴにこすりつけて出たがります。

仕方ないので部屋に出してしまいますが、それに慣れてしまってカゴに入れるとまたおねだり...。

甘やかし過ぎてしまって、ほんとうにワガママになってしまいました。

けれど可愛いということで、つい許してしまいます。見た目が良いというのは徳ですね。

鳥も性格が皆違うのですが、この子は凄く甘えん坊のようです。

気の強たったり弱かったり人と同じように十人十色ですね。

ペットトラブルも多い昨今ですが、この種のインコは最悪で鳴き声が非常に大きく

壁一枚で隣と同居しているマンションタイプではトラブル事必至です。

時々うるさ過ぎてイヤになることもあります。

何事も一長一短はあるものですが、この場合は可愛いということが一番の魅力ですね。

ペットを飼っている人の共通の思いでしょうが...。


76.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/192

コメントする