人の噂

| コメント(0) | トラックバック(0)

これはある工場で働いている人の話しです。

その男の人と奥さんは同じ工場で働いていました。その奥さんが同じ工場の男性と親しくなり家を

飛び出してその男性のところに行ってしまいました。

単純に考えれば女性が悪いと思いがちですが。工場では、女房に逃げられたダメ亭主というような事を言われ

結局その男性は工場を辞めてしまいました。

一度坂道を転がり始めると悪い方へと人生は向かって、次の工場も辞めてまた次の仕事も辞めて...。

確かに彼の奥さんを他の男の人に取られてしまったというのは彼の不徳の致すところではありますが

世の中の見方は彼が駄目亭主だったからという評価をしてしまいます。

他人事で興味本位の部分はあると思いますが人の噂というものは怖いものだと感じました。


70.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/186

コメントする