十和田湖で会った九州男児

| コメント(0) | トラックバック(0)

これは僕が一人で東北を旅していた時に出会った人の話しです。

彼は九州の人で北海道で女性に会い、その帰りだったということでした。

僕もこの旅で女性に出会ったことがあり意気投合してしまいました。

初めて九州の人と会って感じたことは、男を全面に出して男たるものはなんたらとか言うんだということでした。

ほんとうに薩摩隼人みたいな九州男児が今でも健在なんだなあと感じました。

しかし、良く考えてみると男とはとか男にこだわること自体、心が狭いと言うか

関東の男はそんなこと考えもしないし、どうでもいいんじゃないのと思うほうが心が広いのでは...と思ったり。

関東の現代女性はこういったタイプは、良しとは思わないようですが。

顔も勇ましく、男っぽく頼りになる男性を好む女性には好まれるのではないかなと。

とても親しくなってしまい十和田ユースにも一緒に泊まることになりました。

ユースでもずーっと話していました。とても楽しい時を過ごせました。ありがとう!

今頃九州で頑張っているのかな~。


64.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/180

コメントする