リースでホームページ制作にご注意

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホームページ制作料金を最初に請求して、それから月々リースで○万円づつ請求する

そして上位表示は重要ではないなどと相手が素人を良い事にもっともらしく説明している

簡単に考えてもホームページというツール上コピー機ではあるまいしリースなんて考えられない事です。

実力のないホームページ会社の常套手段です。以前から良く聞いたり経験したりしていました。

制作レベルが低い制作会社が売り上げを確保するために、このようなやり方しかできないのです。

当然売り上げは上がらず無駄にお金を捨ててしまったどころか

その間他社にお客様をとられてしまうという2重のマイナスになってしまいます。

インターネットの世界は素人の方では分かりにくいし年々より複雑になってきています。

コンパスでは、ネット情報を提供して企業経営者をサポートしています。

なんでも分からない事等ありましたら連絡して欲しいと思っています。


57.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/173

コメントする