オイ落ちたぞ

| コメント(0) | トラックバック(0)

これは、僕が高校生の時の体育の時間。

二人一組になって片方の人が彼の逆立ちした足首をつかんでそのままの状態でいた時、その事件は起きました。

突然「オイ落ちたぞ」と先生の声がグランドに響き渡りました。

みんなは何の事やら全く分からず、何か起こったのか頭真っ白状態に陥ってしまっていました。

そして、彼の頭の下を見たらナント彼の頭が土の上にあったのです。

「な...。何なのだコレは?????」一同訳分からず想定外の事に戸惑いまくっていました。

冷静になって良く見たら彼のカツラが落ちて、ツルツルの頭が露出していました。

みんな、彼がカツラなんて知らなかった事なのでホントびっくり仰天...。

彼は、立ち上がり何も無かった様にカツラを取り上げて頭の上に乗せていました。

今思っても悲惨な出来事でした。

笑うに笑えず、ただただ驚きと戸惑いの時でした。


47.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/163

コメントする