函館駅で夜を共にしたあの子

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜を共にしたと言っても駅の待ち合い室で一緒に寝たという、なんとも色気のない話しですが...。

この待合室で夜中過ぎ迄彼女と話した事は今でも鮮明に憶えています。

ラーメン食べに行ったり、相合い傘で歩いたり、ジュースを買ったり、トイレに行くのを恥ずかしがったりetc.

当時の女性は今と違って、羞恥心がとてもありデート中一度もトイレに行かなかった子さえいました。

それが昨今の女性は...ああ、変わってしまったぁー。

朝になったらお別れかと思ったら、函館を案内すると言うので、五稜郭まで行ったり教会を見たり

海岸へ行ったりしました。

別れがだんだん近づくにつれて妙な気持ちになり、虚しい様な寂しい様な。

彼女は、平然としていた様でしたが目が合ったりすると意味深な感じの顔をしていました。

僕は連絡先を聞こうとタイミングをうかがっていましたが、なかなか気持ちが焦ってぎこちなくなりそうで

上手くゆきません。

もう彼女は電車に乗ってしまう直前で僕は思い切って彼女の連絡先を聞いたら、待ってましたというような仕草で

すぐ書いてくれました。僕もほんとウブだったんだなぁ...。

そして彼女は札幌に向けて電車に乗って行ってしまいました。


44.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/160

コメントする