川島の法則

| コメント(0) | トラックバック(0)

物事には法則というものがあります。僕なりに考えた法則というものを新しいカテゴリーとしました。

少し面白おかしな法則もありますので楽しんでいただけたらと思っています。

法則などと大げさな事ではありませんが。

お笑いコンビの一人に昔真鍋かおりとつき合っていた川島という芸人がいます。

ちょっと見るとカッコいい風に見えますが、良くアップで顔をみると、さほど良いようにな思われません。

どうしてなのか?と感じたのが髪の毛が前に涼しげに垂れていました。これだと直感しました。

顔形もありますが、髪型というのは重要です。良く髪型によって顔が変わって見えると言います。

逆にカッコイイ風の髪型をしても、それに似合わないと違和感を感じてしまう様な気がします。

真ん中分けで、直毛の爽やかな髪型の人の顔を見てみるとオッサン顔...。

その場合は短めでオールバック風の髪型のほうが良いのではと勝手に思ってしまいます。

気持ちは分かりますが、大きなお世話と言われてしまいますね。(笑)


42.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/158

コメントする