恋の青函連絡船

| コメント(0) | トラックバック(0)

東北旅行の途中で青森の青函連絡船の中で待ち合わせたアグネスラム似の女の子

その子が本当に船に乗っていて、この座席で二人いろいろな事を話しました。

その頃は僕は大学2年生だったので女性に対して良いイメージしかなくて。

こんな遠く迄来て女の子と夜船の中で話せるなんて初めての事だったので、全てがとても新鮮でした。

肩を触れ合いながら自分のふる里の事とか趣味の事とか話して、それはもう楽しかった...。

旅の雰囲気というのは、日常と違って独特のものがあります。

それも最果ての地で夜見知らぬ女の子と居るという事、ドラマチックな感じの心に残る想い出です。

当時の僕はまだピュアだったこともあり、言葉では言い表せないような気持ちでトキメイていました。

青函連絡船と聞くと、その時の事が思い出されます。遠い日の素敵なメモリーです...。


34.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/150

コメントする