ラーメン屋での出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)

僕の周りにはいろいろな興味深い事件が発生しています。

そのような事柄を新しいカテゴリーとして「いろいろ事件簿」と名付けました。

これは、僕の友達がラーメン食べに行った時の事でした。

とても繁盛している店なので、なかなか注文したものが来ませんでした。

やっと友達のところにも注文したラーメンが運ばれてきました。

食べ始めた頃、後の方で「あの人よりこっちが先じゃねえか!!」と怒鳴り叫んだ人が...。

そうです彼より先に注文していた人でした。

「冗談じゃねえ、もう帰るよ、ふざけんな!!!」

彼も食べ始めたラーメンをその人に渡す訳にもいかず、睨まれるや散々だったそうです。

別に彼が悪い訳ではないのに、とても気まずい思いをして美味しくないラーメンになってしまったそうです。

周りの人たちも、雰囲気の悪さに美味しく食べられなかったのでは...。

店員のミスだったのですが、待たされた食べ物の怨みは大きいというか、気持ちは分かりますが

もう少し寛容は気持ちにはなれたかったのでしょうか?他の人の事も考えて。

大きな気持ちになるって、なかなかなれないものなのでしょうか。


33.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/149

コメントする