雰囲気が全てを決める

| コメント(0) | トラックバック(0)

この雰囲気というものこれは考えてできるものではなく、産まれ持ったものです。

「良く何が良いのか分からないけど好きなのです。」と言ったりします。

それは当たり前の事で理屈で好きにはならない訳で...。その人の雰囲気を好きになるのではと思ったりします。

それほど、この雰囲気というものは人にインパクトを与えるものです。

松本清張のドラマで、ある殺人者の人と目撃者の人が偶然隣りで食事をしていても

目撃者はその犯罪者と目が合っても気付かなかったのに、映画でその犯人がタバコを吸った瞬間に

彼だと分かり大声を上げて叫んでしまったという場面があります。

顔形というより目撃者の記憶にあるタバコをすっていたという全体の雰囲気が決定打となった訳です。

ただお洒落な洋服を着たから雰囲気が良くなる訳ではなく、本人の雰囲気が良ければ何を着ても

お洒落に感じるということです。

女性にモテる努力をしても結果が出ないという事も良く聞く話です。


19.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/135

コメントする