友、遠方より来る

| コメント(0) | トラックバック(0)

大学時代の友人が浜松より来て浅草界隈を見て帰りました。

うなぎ屋を経営している関係で浅草でうなぎ店に行き一緒に食べました。

浅草寺へ行ったり漫才を見たり築地へ行き寿司を食べたり...。楽しい日を送りました。

いろいろと居酒屋で語り合いお互いあの頃と比べると悩み多き年になったなと感じました。

大学の頃は白馬へスキーに行ったり、彼の下宿へ行ったり、彼が僕の家へ来たりと

それはそれは学園生活を満喫していました。

ほんと悩みと言った悩みがなく、お金がないのと女性の事ぐらいのものでした。

それが社会人となり、この年になると様々な悩み事が増えストレスから体調を悪くする事もありました。

ただ、なんとか健康で生きていければ大正解なのかと思っています。

昔は楽しく過せるのが当たり前だったのが、今では悪い事がないことが幸せな事だと感じます。

まっ、生きて行くのは大変な事だという事ですね。


17.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/133

コメントする