女性のおしりと男性の人生

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんな事を言うと世の女性陣に何を言っているのかとお叱りを受けそうなのですが。

よく事件にもなりましたが、満員電車の中で痴漢したとかしないとかで

男性が容疑者とされ、会社から追われ、人から変な目で見られ、最低人間みたいな扱いをされる。

仮に無実が証明されたとしても会社には戻れず、本当はやったんじゃないのかというような疑惑は残る。

家庭の中も上手くゆかなくなるかも知れません。

この男性が女性に暴行をしたとか言うのなら、仕方ないとは思いますが

お尻をさわられた不快感と男性の人生の重みではバランスがとれていないのでは

要するに罪が重過ぎるのではないかと感じます。

尺度の問題ではないのでしょうが、女性でない僕としては疑問に思ってしまいます。

法治国家の日本においては法律の解釈が正しいのでしょうが

あまりにもという気持ちがあります。


13.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/129

コメントする