ゴールデンウィークは釣りに行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

気分転換も兼ねて奥多摩の奥の方へ渓流釣りに行ってきました。

季節も新緑の爽やかな時なのでゴールデンウィークということもあり、

少し天候が良くなかったのですが思い切って決行しました。

奥多摩への道は高校生の頃から走っていて、もう何十回とはいわず走ってきました。

ですからこの道はいろいろな想い出があって、その一場面を思い出しながら走ります。

手前味噌になってしまいますが、女性を乗せて走ったり高校の頃はバイクで奥多摩湖まで行きました。

やはり女性の想い出が浮かんでくることが多いですね。

早朝出掛けたのですが、道が空いていてドライビングも軽快で気分最高です。

新緑の中ドライビング、釣りと気分転換これ一番という感じで時間に追われる毎日から

のんびりとした1日を過せました。

家へ帰ってから食べるマスもとても美味しく評判は良かったー。

いろいろに楽しめる渓流釣りです。


12.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/128

コメントする