売上げ結果が全ての厳しい世界

| コメント(0) | トラックバック(0)

ただレイアウトに当てはめてホームページを制作するのではなく

より良い提案をや対策をして出来るだけ売上アップを図る。それがコンパスのウェブ制作プロデュースなのですが...。

景気の関係もあるのかお問い合わせや申し込みが少ない月もあります。

どれだけ手間をかけてページ制作をしても、その制作代金はちゃんと頂けない傾向にあります。

クライアントサイドにしてみれば、当然のことながら売上アップさえすれば幾らでも支払うという事になります。

制作料=売上げに対する評価になり、それはそれで筋の通った事ですが

対策料や制作料を全て支払っていただけないジレンマもあります。

ただ、これだけ厳しい経済状況が続いている昨今では当然だと思うし

もう制作したことに対する制作料という時代ではないような気がします。

とにかく、売上アップをして制作料をいただけるよう一層知恵を絞りアイディアを出し

ウェブプロデュースしてゆこうと考えています。


26.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info http://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/142

コメントする