お花見に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年のお花見は引越て来て始めての春ということで近所の名所に行って来ました。

この付近は山が迫っていたり川が流れていたりと自然環境は良いところです。

巾着田や聖天院、高麗神社等があり、その自然に咲いている桜というものが風情を感じてしまいます。

手前味噌ではないですけど、環境はとても良いと思います。

今回一番感動したのは、近くの名もない場所なのですけど、全体の雰囲気がバツグンな所です。

桜だけでなく、周囲の景色と一体化した中での桜のきれいな所へ行くようにしています。

ただ桜が密集して咲いているのも、それなりに迫力があり良いとは思いますが

なんの変哲もない山里にポツンと咲いている桜にも感動してしまいます。

桜を見ていると季節的にもこれからという事もあり、幸せな気分になります。

あの白に花びらが里を明るく暖かくしているので、何とも言えない気持ちになるのでしょうか...。


4.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/120

コメントする