毎日が輝いていた東北の旅ーその7

| コメント(0) | トラックバック(0)

4日目/奥入瀬に渓谷にあるレストランに寄って皆で食事をしたそのレストランの前だったと思います。

全く知らない土地の人をこうして話すのはとても新鮮でいろんな人生があるのだなと感じたりします。

旅行をしていて九州の人ってわりと多く見かけますが、遠いのに活動的な土地柄なのかなぁ...。

方言も多少あったと思いますが、関東の雰囲気とは違っていろいろと聞きたくなってしまいます。

旅の良さは別の土地の人と話すことの楽しさにもあると思います。

関東って標準的な感じがするのですが大阪や東北の人たちは言葉使いが全く違っていて

それだけで興味を持ってしまいます。

まして、知らない人同士が一緒に旅をするなんで日常では考えられないことでもあり

景色の良いロケーションの所での想い出はずーっと心に残り、今でもあの頃の情景が浮かんできます。

今頃どうしているのかな〜。


p108.jpg

ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/112

コメントする