引越てライフスタイルが変わっていまいました

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年10月 1日 20:43

僕はずーっとマンション暮らしだったのですが、このたび自分の家を持つ様になりまして

生活が全く違ったものになってしまいました。

毎週のようにホームセンター通いで、花や芝や野菜など買っています。

栽培用の土も買わなくてはならないので何度も購入してきました。

植木も植えなくてはいけないのでネットでショッピングしています。

とにかく家の用事が多くなって草むしりなどは日課となって。

マンションに住んでいた時は、全く家のことはすることがなく180度状況が急変しました。

ただ、庭を眺めながら自分の家というものがあると気持ちがとても落ち着いてきます。

家を持ちたいというのは、単なる所有欲だけでなく精神的なベースになるのかなぁと感じて...。

心の支えと言ってもいいのかとも思います。

マンションに比べて人との付き合いも多くなり生活している実感もあります。

みんな家を持ちたいという気持ちが少し分かってきたような気がします。


p104.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/107

コメントする