白根山へ行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年9月13日 08:08

6月末に引越してから、なんだかんだと家の事が多くなり

夏も例年通りに花火大会にも行かず、週末は家とホームセンターの往復で過ぎてしまい...。

やっと少しは落ち着いてきたので、天気の良い日を選んで白根山へ行って来ました。

晴天に恵まれ山の上でもまだ寒くはなく涼しい風が吹いていて、とても爽やかな気分になりました。

白根山はなんと言ってもお釜ですが、それほど歩くことはなく丁度良い距離です。

沢山の人、カップル、夫婦、団体などが訪れ、とても賑やかな山頂でした。

あのお釜の水の色はペパーミントグリーンをもう少し薄くしたような

周囲の景色と混じり合い独特の雰囲気を醸し出していました。

友達にお釜好きの人が居て蔵王とか白根とか、いろいろなお釜を見に行っているそうです。

僕はそんなに感動はしませんでしたが、とにかく気分が良くて最高!という感じ。

お釜の前ではみんな元気で、ついはしゃいでしまうのも分かります。

志賀高原、万座温泉、嬬恋村を通って帰りましたが、良き1日でした。


p93.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/96

コメントする