恋することに罪はなし 好きを憎んで人を憎まず

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年9月 6日 07:59

人の一番と言っていい感情に人を好きになるというものがあります。

良く「泥棒猫」とか言いますが好きということから逃げられない。

相手にパートナーが居たとしても、それは結果であってということになってしまいます。

泥棒された人から見ると「とんでもない、どうしょうもない人だ」という事になるとは思いますが。

こればっかりは、どんな優しい人でも、真面目な人でも、どうにもならない気持ちです。

人を好きになる事に罪はないと考えて人を憎まずと言っても「はいそうですね」とは成りませんね。

ただ、そういった相手が居ると居ないのとでは人生が喜びの量が全く違ってしまうのでは...。

人は欲望の生き物。もし、あきらめることができたら後悔が襲ってきそうな気がします。


p87.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/90

コメントする