選択肢がないという事

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年8月23日 10:53

独占ということがいかに良くない事かと感じます。

対抗馬が居ないという事はやりたい放題で上位表示に関してもみんな振り回されています。

良い部分もあると思いますが、もっと競争の上で展開したほうが良いのでは。

1つの事しか選択肢が無いということが身にしみて分かりました。

いろいろな業種でトップしか生き残れないような現象が起きていますが、そのことが皆を苦しめていると思います。

多くの選択肢があったほうが何事においても心に余裕を与え閉塞感も感じるようになります。

同時に競争も激しくなり人々を追い詰めます。

生活の便利さや豊かさは良いものではあるのでしょうが影の部分が大き過ぎると感じます。

この傾向はより加速するのでしょうが、どうなってしまうのでしょうか。


p77.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/80

コメントする