友達の姉貴に恋して

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年8月21日 11:11

僕は男兄弟だったので女性に対してまったく免疫がありませんでした。

友達の家へ行った時に彼の姉さんに、とても興味を持ち車でいろいろな所へ行きました。

川を渡る時に手を握ってささえた事や肩が触れたときなどに心のときめきを感じてしまって。

今と違って当時は女性は素晴らしいものだと思っていましたし新鮮な思いがありました。

彼女は当然気晴らしに僕の車で自然の多いところへ行きたかったのだと思いますが。

恋に恋していたのか一度誘ったことがあり断られて、そのままなんとなく終わってしまいました。

あの時の気持ちは良い感情として憶えています。彼女は今何しているのでしょうか。

結婚した事は聞きましたが、友達も会いたくないみたいでその後はどうなったのか...。

よく想い出だけは残ると言いますが、その通りあの時の情景はほとんど頭に浮かんできます。

良き青春の1ページだったなとつくづく思っています。


p75.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/78

コメントする