女性の幸せは好きな人といること

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年7月27日 09:47

最近思う事は女性は好きな男性がいるかということで全てが決まってしまうような気がします。

それだけ好きな人の存在は他の何物にも代え難いことなのでは。

幸せになるのもならないのも男性次第で好きな男性といるだけで何やら生活する事が楽しくて仕方ないみたいです。

一生のうちで好きな男性に会えた女性は、ほんと産まれてきて良かったと言っていい程ではないかと。

男性は仕事とか生活を支えなくてはとか夢や志しとかで考える事が沢山あり女性はその一部で

全てにはなり得ない気がします。

女性は100%男性と言っていいくらい。ですから好きな男性といる女性の笑顔は、嬉しくて仕方ないようですね。

このことは、僕の好きな言葉が言い表しています。

それは、「信州信濃の新そばよりもあたしゃあなたのそばがいい」という言葉です。

聞いた事あるかも知れませんが僕はこの言葉がとてもいいなあと思っています。

しかし、好きな男性にめぐり逢える女性はほんと少ないみたいですね......。


p68.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/71

コメントする