スペースという概念

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年7月 5日 11:41

またまた新しいカテゴリーを新設しました。

少し難しい部分もありますが興味のある方は読んでいただきたいと思います。

宇宙の果てということが良く言われていますが、どうなっているのでしょうか。

僕は死ぬまでにどうしてもこの事が知りたくて仕方ありません。

宇宙の図を科学者の人達は描いていますが、その周りの部分はどうなっているのかが僕の最大の関心事です。

空間があるということは、地球があり月があり太陽やその他太陽系惑星があり事実です。

そうなると宇宙が空間だとすると、その外側の部分がどうなっているのかの説明が必要となります。

仮に宇宙空間が複数あったとしてもその間の部分が存在していることになります。

空間という概念から考えると説明のつかないことになってしまうのです。

あ〜今日も眠れなくなってしまう......。


p56.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/59

コメントする