トップで走った人よりビリの人が素敵

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年7月 4日 08:30

あの人は何々が優れているから好きということではないのです。

そんなに偉そうに言うことではないのですけど、例えばマラソンを例にとるとすると

猿顔の男性がトップでゴールしたとします。

トップの男性には見物していた女性から何の興味も持たれず、最後でゴールしたイケメン男性に女性から

拍手喝采が起きました。

「なんでトップでゴールしたのになんな奴のほうが拍手が多いのだ」とトップの彼はボヤキました。

女性にしてみれば、足が速いという能力なのどうでも良い話なのです。問題はカッコイイか否かなのです。

ですからモテるためにとか結婚するために何かをするというのは無駄な努力になってしいます。

男女関係なくモテる人は何をしても、何を着てもモテるのです。

結局理屈で人の心は動かせないということになるのでしょうか...。


p55.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/58

コメントする