リースによるホームページ制作にご用心

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年6月 9日 08:14

最近良く聞く話しなのですが4年リースでホームページを制作しますというもの。

制作費が均等割りになるため、初期費用が安く依頼者はつい手を出してしまい契約してしまいます。

契約したら最後、4年間は毎月支払い続けて途中解約はできません。

ホームページのレベルはと言うと子供が作ったとてもお金をとれるような代物ではなく

依頼者がネット事情を知らないのをいい事に言葉巧みに契約へと持ち込みます。

極めつけが上位表示対策のついての契約内容です。

それは上位表示対策はしますが上位表示を保証するものではありません。というもの

ご存知のとおり上位表示しなければアクセスは望めず売り上げも当然ありません。

いくら文句を言っても契約内容に明記してあれば後の祭りとなります。

そうしないと売り上げが望めないという制作会社いや素人会社というのは全く情けない限りです。


P42.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/45

コメントする