お花見に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年4月 6日 14:30

近くのお寺に早咲きのしだれ桜があって今年最初の花見をしました。
やはり桜はしだれのほうがいいなあと感じます。普通の桜に飽きてしまったのかも知れません。
花見というと人出が多い所へ行くはめになりますが、このお寺は近所の人しか知らないみたいで
とても空いていて心ゆくまで桜を堪能しました。
子供の頃とかは花には全く興味がないものですが友達も年をとるにつれて花が見たくなると言います。
それは嫌な事や責任的なプレッシャー等でせめて花でも見て気を紛らわしたり
気分転換をしたくなるからなのではと思ったりします。
勿論純粋に花が好きな人もいるとは思いますが。
最近は車に乗っていたり歩いている時につい花を見つめてしまいます。
仕事に追われ様々な悩みが増えてきたからなのでしょうか。

p15.jpg

ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/18

コメントする