ギブソンJ45

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年4月 9日 15:56

ぼくは昔からの念願だったアコースティックギターである、あの有名なギブソンを購入しました。
とても高かったのですがやはりいい音しています。
どうしたギブソンなのかと言うと音色も気に入っているのですが吉田拓郎の影響によるものです。
ぼくの青春時代(今でも続いていますが)は拓郎の唄とともにありました。
あの頃はほとんど悩みみたいなものがなく毎日友達の家へ行ったり旅行をしたり人生を思いっきり楽しんでいました。
懐古趣味と言われるかも知れませんが「あの頃は良かった」とつい口づさんでしまいます。
たまに昔の写真を見るたびに沸々とあの頃の感情が湧いてきたりします。
テレビでも最近はフォーク特集の番組を組んだりしています。
それを見るたびに心地良くなってしまう自分がいます。そんなに今が嫌なのでしょうか。

p17.jpg

ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/20

コメントする