500マイルを一緒に歌った友達はもう

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年7月 7日 10:39

高校時代は毎日のように友達の家へ行ったり泊まったりしていました。

その時ギターを弾いていた同級生がいてアメリカの曲をメインに弾いて

サイモンとガーファンクルやピーターポール&マリーの曲を聞かせてもらっていました。

僕はそれほど上手くなくて早く上手くなろうと練習をして、一緒に二人でギターを弾こうと言っていたものです。

最近住んでいる所が分かったので連絡してみたのですが返事はありませんでした。

500マイルを一緒にギター弾いて演奏したかったのですが、もうあの頃の気持ちにはなれないのでしょう。

今、楽譜が手にはいったので500マイルを弾いています。

この曲を弾いているとあの日々の情景がよみがえってきて心があの日に帰ります。

心と心が通わなくなることは仕方がないことなのでしょうが、寂しい気持ちになります...。


p57.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/60

コメントする