毎日が輝いていた東北の旅ーその5

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年9月14日 08:16

3日目/大間崎から下北半島をの西側を南下したところに仏ヶ浦という観光スポットがあります。

そこでの記念写真ですが、後に切り立った崖が見えて、とても風光明媚な場所です。

ここから暫く行ったところで彼女たちとは別れました。

この日が彼女たちの最終日でした。明日からまた、茅場町で仕事することになるのでしょう。

出会いと別れの繰り返しがまさしく今回の旅でした。

まだまだ、いろいろな出会いがあるとは思っていませんでしたが

女性だけでなく、男性とも沢山話せた旅でした。

恐山で、バイクで来ていた男性が女性に載せてと言われて断っていたのが印象的でした。

カッコいいなとか、いろいろな感情が湧いてきました。

いろんな人が旅してると思い、その人たちと話すのが楽しみでした。


p94.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/97

コメントする