毎日が輝いていた東北の旅ーその3

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年9月 5日 10:03

3日目/八幡平から移動して次の日恐山に行きました。

恐山は2回目になりますが、前回の一人旅とは違い女性達と周ることになり

にぎやかで、とても楽しい旅となりました。

彼女たちは東京の人たちで、茅場町にある有名な証券会社に勤めていました。

その会社名も今は聞く事もなく存続しているか分かりませが、まだ勤めている人がいるかも知れません。

一人一人にニックネームがあって、お互いそのニックネームで呼んでいました。

僕たちもニックネームで呼んで、とても親しくなりました。

恐山はいつ来ても、気味の悪いところで、それが魅力で沢山の人が訪れるのでしょう。

異常にカラスの数が多く上空を舞っていたり木にとまっていたり、血の池とかあり

とにかく、異様な雰囲気の漂っているところです。


p86.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/89

コメントする