安土城制作その17

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年9月28日 09:09

安土城最上階の6階とその下の5階が完成しました。

瓦屋根も本物にちかい質感があり臨場感を増していてとても良い雰囲気に仕上がっています。

配色も絶妙で上部2階の部分が目立つように考えられていると感じます。

こうして見上げた感じは迫力があり部品数の多さとスケールの大きさがそうしているのか。

やはり出来上がってくると、それなりの達成感があって

この喜びを得る為に細かい作業を積み重ねているのだと思います。

勿論作業自体楽しみになってはいるのですが...。

逆に全て完成してしまうと作業することがなくなり、つまらなくなってしまうのも事実です。

しかし、完成したものを眺めるにつけ何とも言えない気持ちになりイイナァと思ったり。

この見る楽しみはずーっと続くところが模型の素晴らしいところではないでしょうか。

模型は継続的な喜びを与えてくれます。


p102.jpg


ホームページ制作埼玉のコンパス 〒 350-1234 日高市上鹿山63

telfax : 042-978-7351 mail@compass-web.info https://www.compass-web.info/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.compass-web.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/105

コメントする